明日はミーティング中止&おかんライブに行こう!!! | 『NGO風人ゆいまーる』ブログ

『NGO風人ゆいまーる』ブログ

♪唄って踊って平和をつかめ♪、♪戦争をお祭りに♪を合言葉に、
『風人の祭』や『ハイサイ!琉球まつり!』など平和音楽祭を全国で展開中!
『内モンゴル植林ツアー』や、『西表島☆わくわく疎開ツアー』も開催!
地球に笑顔と緑、希望を増やしていく市民団体です。

こんにちは☆くらげです。

明日は木曜日。
大阪の風人の家にて、


☆世界Happy連合ミーティング

☆NGO風人ネットワークミーティング


がある日ですが、
急遽中止することになりました!!


というのも、
明日は梅田 AKASO(元バナナホール)にて、
おかんライブ&てんつくマントークライブです!!


二組とも、NGO風人ネットワークの応援してる素敵な人たち、
そして、おかんは、『風人の祭2010・結の唄』の出演者さんです!!

という事で、みんなで応援に行きませんか??

え~、満席じゃないの??と思っているアナタ!!

まだチャンスあり!!

もう少し、席が余っているようですよ♪♪


今の内にチケットゲット☆


↓詳細はこちら↓


『おかんRadioスペシャル!!?おとん乱入!喋れ本東地!?』


日時:7月29日 開場:18:00 開始:19:00
会場:大阪梅田 AKASO
トークゲスト:てんつくマン
前売り:¥2000- 当 日:¥2500-

プレイガイド:
チケットぴあ  0570-02-9999  P コード 111-095
ローソンチケット  0570-000-777  L コード 56648
e+(イープラス) http://eplus.jp/

ペタしてね