第7回中国内モンゴル植林ツアー募集開始! | 『NGO風人ゆいまーる』ブログ

『NGO風人ゆいまーる』ブログ

♪唄って踊って平和をつかめ♪、♪戦争をお祭りに♪を合言葉に、
『風人の祭』や『ハイサイ!琉球まつり!』など平和音楽祭を全国で展開中!
『内モンゴル植林ツアー』や、『西表島☆わくわく疎開ツアー』も開催!
地球に笑顔と緑、希望を増やしていく市民団体です。

こんばんは☆くらげです。


琉球もーあしびーの片付け&会計が終わってほっと一息。。。


出演者の皆様、

主催者の皆様、

スタッフの皆様、

そして、手伝ってくれたハピル隊のみんな、


暑い中、お疲れ様でした!!


そして、

ありがとうございました!!


今年も、めーっちゃ楽しかった♪


今から来年が楽しみです☆



さてさて。

話は変わって。


今年から、9月にも内モンゴル植林ツアーが開催されることになりました!!!



まだ寒く、沙漠がひろがる4月とは違い、

9月の内モンゴルは緑の草原が広がっているそうです。


4月に植林した木も、

現地スタッフの皆さんの力によって、

根づき、成長しているそうです。


その苗木も、

1円募金という、一人ひとりの力がつながったものなんですよねー☆



そんな、たくさんの人の思いと力が芽吹く、

9月の内モンゴルに、

一緒に植林に行きませんか???


私も、スタッフとして行くつもりでいます。


2年前、自分で植えた木に逢えるかはわからないけど、

みんなの想いが息づく場所を、

もう一度見てみたいです☆



○●○●○●○●○
【1】世界に希望を届ける『新プロジェクト』始動!
第7回中国内モンゴル植林ツアー募集開始!
○●○●○●○●○
みなさんこんにちは!

ワンフェス中国植林担当、宇宙の子☆マサです!

今年9月に開催する、第7回中国植林ツアーの先行申込みを開始しました!!

今回、初めての草原で一泊することになりました。

先行申込みはこちらから!!
↓↓
『第7回中国内モンゴル植林ツアー』

■期間
9月7日~12日 5泊6日

■ツアー料金
169,000円(諸費用別)
他、詳細はこちら!

■募集人数
最大70名

■締め切り
8月25日(水)

■ツアー隊長
南ぬ風人まーちゃんうーぽー(NGO風人ネットワーク代表・空と大地と心に木を
植える三線アーティスト)
■ツアースタッフ
宇宙の子☆マサ
※てんつくマンは参加いたしませんことご了承ください。

■先行申込み方法
【1】お名前
【2】連絡先(電話番号・よく使うメールアドレス)
をご記入し、masa@wonderful-world-syokurin.org
(宇宙の子☆マサ)までメールをください。
追って連絡させていただきます。

ツアーの魅力など、詳しい詳細はこちら!↓↓

(PC)http://www.wonderful-world-syokurin.org/wecan/?p=5987#more-5987

(携帯)http://www.wonderful-world-syokurin.org/mobile/headline.php?post=5987&pageID=1&category=5