植林二本目!!大人の木になりました~ | 『NGO風人ゆいまーる』ブログ

『NGO風人ゆいまーる』ブログ

♪唄って踊って平和をつかめ♪、♪戦争をお祭りに♪を合言葉に、
『風人の祭』や『ハイサイ!琉球まつり!』など平和音楽祭を全国で展開中!
『内モンゴル植林ツアー』や、『西表島☆わくわく疎開ツアー』も開催!
地球に笑顔と緑、希望を増やしていく市民団体です。

おはようございます♪

くらげです☆


今日はフリマの準備のために、

めずらしく時間予約でない、朝のブログ更新です♪


と、言うのも…


2本目のグリムスの木が、大人になりましたー!!


NGO風人ネットワーク(風人の家)のブログ

こんなに小さな双葉だったのに…
NGO風人ネットワーク(風人の家)のブログ


ちなみに、一本目は秋だったので、

木も秋仕様☆
NGO風人ネットワーク(風人の家)のブログ


グリムスは、書いたブログの記事数に応じて、

バーチャルの木が大きくなっていくという、ブログパーツです。


大人の木に成長すると、なんとなんと、

本当に1本、木が植えられるんです!!



木になった人は、ブログの左側のブログパーツを、

ちょこっとのぞいてみてくださいね♪


ペタしてね