5/30 東京でミーティングやります!!! | 『NGO風人ゆいまーる』ブログ

『NGO風人ゆいまーる』ブログ

♪唄って踊って平和をつかめ♪、♪戦争をお祭りに♪を合言葉に、
『風人の祭』や『ハイサイ!琉球まつり!』など平和音楽祭を全国で展開中!
『内モンゴル植林ツアー』や、『西表島☆わくわく疎開ツアー』も開催!
地球に笑顔と緑、希望を増やしていく市民団体です。

こんにちは、くらげです☆


最近、話題のツイッターを始めました♪


というか、かなり前にはじめて、

訳がわからず放置していたものを、

なんとなく再開させてみました。


NGO風人ネットワークの仲間たちも、

結構ツイッターをしているみたいなので、


「kurage210」を見つけたら、

見つけたらぜひぜひフォローをお願いします♪


(フォローは、アメブロでいう所のアメンバーになるみたいなもの)


ツイッターでも、NGO風人ネットワークの情報を発信していきますよ~~♪



今月の特大情報は。。。


◆5月30日(日)に関東♪ハピル隊♪ミーティングします!!

お昼12時にJR上野駅の不忍口(しのばずくち)改札を出たところ集合です

そこから会場下見をして、池のそばでミーティングします

夜は、島唄楽園ライブに大集合です♪



●5月30日(日)東京・六本木「島唄楽園」
(日比谷線・六本木駅4a出口よりすぐ誠志堂ビル4階)

18時:開場 19時:開演~22時までたっぷり
チャージ:2000円(飲食代別)

お店へ要予約:03-3470-2310


ミーティングや会議に参加する人は、

NGO風人ネットワークまでご連絡くださいね♪


kajipito@painukaji.com



私は東京には行けませんが、

ぜひぜひ、まーちゃんバンドや関東♪ハピル隊に、

逢いに行ってくださいね♪♪


ペタしてね