仲間の路上詩人の紹介です☆ | 『NGO風人ゆいまーる』ブログ

『NGO風人ゆいまーる』ブログ

♪唄って踊って平和をつかめ♪、♪戦争をお祭りに♪を合言葉に、
『風人の祭』や『ハイサイ!琉球まつり!』など平和音楽祭を全国で展開中!
『内モンゴル植林ツアー』や、『西表島☆わくわく疎開ツアー』も開催!
地球に笑顔と緑、希望を増やしていく市民団体です。

こんにちは、くらげです☆


あまりの陽気に、お昼寝がしたくてたまりません(笑)


いえいえっ

ちゃんと仕事してますから~~



今日はちょっと趣向を変えて、

NGO風人ネットワークをずっと支えてくれたり、

応援してくれている仲間の路上詩人のイベントを紹介します!!


本当は、もっともっとたくさん、紹介したい仲間がいるのですが、

またの機会にぜひぜひ、紹介させてくださいね☆



親子で京都のブドゥリ太鼓のメンバーとして参加したり、

風人の祭京都の実行委員長を勤めたり、

そのほかにも色々とNGO風人ネットワークをたくさん応援してくれる、

お母さん路上詩人の、chaiさん。


二人の可愛い娘は、どこに行ってもみんなのアイドルです♪



『遅咲きのめばえ』
2008年の春、京都四条大橋で路上デビューした二人、ごくう&チャイが やっとやっとの作品展を共同開催です
遅咲き(…中年★笑)のめばえ カフェでの開催なんで是非 お茶がてら遊びに来てください。

◆開催期間◆
3月30日~4月11日
 

◆開催場所◆
Gallery Cafe&Bar
『CoLLabo』
京都市中京区三条高倉東入桝屋町53 DUCE MIX BULDING 3F
0752230660
http://www.collabo-kyoto.com
(期間中、パーティーなどが入り貸し切りの場合もあります、ご了承ください…現在そのような予約は無いとのことです)

◆無料です、カフェバーなんでお食事やお茶、お酒など頂いてくださいね

お母さん路上詩人チャイの宝物
http://merumo.ne.jp/00550234.html


~* ~* ~* ~*


そして、てんつくマンのNGO MAKE THE HEAVENの映像部を経て、

世界を繋ぐ映画を作るという夢を持ち、
現在岡山で路上詩人として活躍中のゆう君が個展を開催します!!


カフェも併設された、素敵な素敵なギャラリーです

6月にはカンボジア・南アフリカに旅に出る予定のゆうくん。。。

旅立つ前の彼の笑顔に会いに来て下さいね☆

※この個展の収益の一部はカンボジアの子供たちを
日本に呼ぶジャパンツアーに寄付されます

『路上詩人ゆう 個展』
~あなたが輝きだす言葉たち~

岡山・アートガーデンギャラリー
4月17(土)18日(日)

岡山市北区富町1-8-6
086-254-5559
http://www5d.biglobe.ne.jp/~agarden/

書き下ろし
第1部12時~14時
第2部15時~17時

連絡先
yanoyoneko@yohoo.co.jp (さわらぎ)