ハピフェス写真大公開!!! | 『NGO風人ゆいまーる』ブログ

『NGO風人ゆいまーる』ブログ

♪唄って踊って平和をつかめ♪、♪戦争をお祭りに♪を合言葉に、
『風人の祭』や『ハイサイ!琉球まつり!』など平和音楽祭を全国で展開中!
『内モンゴル植林ツアー』や、『西表島☆わくわく疎開ツアー』も開催!
地球に笑顔と緑、希望を増やしていく市民団体です。

こんにちは、くらげです☆


今日は、初めて一人で上映会をやりました…


自慢じゃないけど、機械がめっちゃ苦手なワタクシ…


映像写らなかったらどうしよう~

音出なかったらどうしよう~

途中でなんかあったらどうしよう~


どうしようだらけの上映会になることは間違いなかったので、

前の日の晩に、セッティングとリハーサルを終わらせて、

当日の不安と焦りを少しでも少なくしよう!!と頑張ってみました。


一応、ちょっとしたトラブルはあったものの、

問題なくお昼の上映を終えることができて、ホッとしております。。。


夜は、ほかのメンバーも来てくれると言うことなので、

受付や物販、照明も楽に済みそうです☆



そんな私の苦手なもの、第二弾(笑)


それは、写真です…


撮られるのも、撮るのも、苦手なんです…


でも、やっぱり記念になる日や、

太陽や花のような笑顔は、

記念に残しておきたいものです☆



3月21日、ハッピー植林フェスティバルのときの写真は、

実行委員が名乗りを上げてくれて、

お祭りの様子やみんなの表情を、

バッチリ残してくれました♪


たくさんありすぎて、まだ、全部は見られていないんだけど…


ぜひぜひ、あの時の感動を、一緒に味わってみてください☆


http://photozou.jp/photo/top/317376



今回参加できなかった人も、

これから、このお祭りに負けないくらい、

もっともーっと素敵なお祭りを作っていきますので、


一緒にお祭りを作っていきましょうね♪♪


ペタしてね