ハピル隊を紹介します!!! | 『NGO風人ゆいまーる』ブログ

『NGO風人ゆいまーる』ブログ

♪唄って踊って平和をつかめ♪、♪戦争をお祭りに♪を合言葉に、
『風人の祭』や『ハイサイ!琉球まつり!』など平和音楽祭を全国で展開中!
『内モンゴル植林ツアー』や、『西表島☆わくわく疎開ツアー』も開催!
地球に笑顔と緑、希望を増やしていく市民団体です。

こんにちは、くらげです☆


今日で、お祭りまであと2日…!!!


お祭りらしく盛り上がった昨日。


みんなが集まったから盛り上がる、ではなく、

常に、内から盛り上がる気持ちをどんどんあふれさせていこうと思います!!



それでも、やっぱり、仲間が集まって、つながっていられるのは、

とっても幸せなことだと思うんです。


今日は、その最高の仲間たちを紹介させてくださいね☆


みんな、お祭りのために何かしたい!!!

そう思って、役割に入ってくれた人たちです♪



役割分担(★…リーダー、☆サブリーダー)

・総監督…まーちゃんうーぽー
・実行委員長…肝っ玉ん
・副実行委員長…ゆびげ、ひろ、ぴーちゃん、けんちゃん、シン

◆舞台チーム◆(リーダー:かばちん)
・舞台監督…かばちん
・舞台進行…ちづる、かずき、ちゅーやん
・司会…肝っ玉ん
・装飾…★シン、☆ももちゃん、ぴーちゃん、えーちゃん、きょーちゃん
・楽屋…★美穂子、☆トモコ、まつこ、てっちゃん(大嶋さん)、けんけん(文昭さん)

◆受付(ロビー)チーム◆(リーダー:くらげ)
・受付…★くぎみん、☆るみこ、アベッチ、あさりん、ゆぅこ、こんちろん、ゆうこ、はるちゃん、こみやん、けんちゃん(救護)、彩ママ、みーな、周平、ゆっき~、みやこ、ハチ子、あんつ、直美(救護)、みな、まゆ
・会計…くらげ、うーちゃん
・ブース…★ぴーちゃん、☆くらげ
・出演者ブース…★まっきー、橘比沙子、ゆみちゃん☆、ねこみならい(大嶋さん)、けいちゃん、うーちゃん
・ワンフェス…★マサ
・1円の森…★田井
・実行委員飲食…★ずーみ、なおみ、がまっち、ロコ、あいこ、さゆみ
・リユース…★よしこ、直美、あき、やっちゃん、まみーにょ

◆会場チーム◆(リーダー:ひろ)
・会場…★ひろ、☆ゆびげ、みつき、ダニー、にしやん、すみちゃん、オガマサ、くろちゃん、まさ、しょうた、みーなー
・機材運搬…男手みんな
・ビデオ撮影…募集中!!
・写真撮影…★つはこ、あやべ~
・ゴミ&ゴミ拾い…★アベッチ
・救護…★けんちゃん、どど☆、直美、彩ママ
・盛り上げ隊…★ゆびげ(♪ハピル隊♪でお客様として参加する人がこれです)
・打ち上げ…★るみこ

このほかにも、まだまだ役割の決まっていない人や、

当日参加はできないけど、遠くから応援してくれたり、見守ってくれたり…


なんとなんと、450人以上のハピル隊が協力してくれてるんです。


素晴らしいことですよね~♪♪


この仲間に入りたい!!という方は、

http://www.painukaji.com/hapiru/


こちらで登録してくださいね☆★



ぜひぜひ、一緒にお祭りを作っていきましょう~~♪


ペタしてね