3月16日(火)『ハピフェス♪大交流会♪』やりま~す!! | 『NGO風人ゆいまーる』ブログ

『NGO風人ゆいまーる』ブログ

♪唄って踊って平和をつかめ♪、♪戦争をお祭りに♪を合言葉に、
『風人の祭』や『ハイサイ!琉球まつり!』など平和音楽祭を全国で展開中!
『内モンゴル植林ツアー』や、『西表島☆わくわく疎開ツアー』も開催!
地球に笑顔と緑、希望を増やしていく市民団体です。

またまた緊急決定!!!!


3月16日にも、

ハピフェス大交流会を開催しちゃいます☆


何か起きそうな予感がする、このお知らせ…


こうなったら、みんな来るっきゃない!??



●3月16日(火)『ハピフェス♪大交流会♪』

~超アツイお祭り、ハピフェスへ向けて、小さな交流会を開催します~
★この目的は、人と人がつながること、そう、素敵な出会いの交流会です
ハピフェス参加者、植林に興味がある人、アツくなりたい人、誰でも参加OKです
人生が変わっちゃう出逢いの場になるはず
ひとりでも大丈夫だよー

■□■□■□■□

18:00 『南ぬ風』オープン
19:00 大宴会スタート
22:00 大宴会終了 

1、みんなで乾杯、おいしい沖縄料理を食べる
2、わくわくドキドキ自己紹介
3、内モンゴル植林ツアー紹介&スライドショー
4、南ぬ風人まーちゃんうーぽー三線ラーイブ
5、♪ハピル隊♪が、お祭りへのアツイ思い爆発
6、実行委員長→あの「寒くない男・肝っ玉ん」がついに勃発「ももったまんへ改名か?」
7、飲んで唄って踊ってHAPPY大爆発

→とにかく楽しい交流会です

※会費:2500円(2ドリンク&沖縄料理コース付)
※途中参加もOKです(会費は、飲食オーダー分のみ)

■□■□■□■□■□

★参加する人は、NGO風人ネットワークまでメールを
  kajipito@painukaji.com

★会場→ 琉球ばぁー『南ぬ風』
 電話:06-6301-8131
(御堂筋線の西中島南方駅・2番出口を左へ120m)
http://painukaji.com/cafebar/index.html

■□■□■□■□■□
★☆★☆★☆★☆★☆

実行委員長 肝っ玉ん…
NGO風人ネットワーク(風人の家)のブログ

きてね~♪


ペタしてね