内モンゴルに行こう!!! | 『NGO風人ゆいまーる』ブログ

『NGO風人ゆいまーる』ブログ

♪唄って踊って平和をつかめ♪、♪戦争をお祭りに♪を合言葉に、
『風人の祭』や『ハイサイ!琉球まつり!』など平和音楽祭を全国で展開中!
『内モンゴル植林ツアー』や、『西表島☆わくわく疎開ツアー』も開催!
地球に笑顔と緑、希望を増やしていく市民団体です。

こんばんは、くらげです。


今日はサンキューの日♪♪


という事で、今からハピフェス大交流会です☆


当日参加も可能なので、

今からでも行きたい!!!という方は、

遠慮なく参加してくださいね♪♪



さてさて。


毎年恒例の内モンゴル植林ツアー!


チラシが出来上がりました!!!!

NGO風人ネットワーク(風人の家)のブログ

去年の植林の写真が一面にあって、

みんな楽しそう~!!!!


って言うか、楽しいよ☆



未来の為に、

子ども達の為に、

内モンゴルのために、

地球のために、

自分のために…


理由は参加者それぞれだけど、


笑顔でつながることは間違いナシ!!!


最高の時間を、最高の仲間達と過ごしましょう☆


○●○●○●○●○

 

第6回 中国内モンゴル植林ツアー
~空と大地と心に、そうだ!木を植えよう!!~

 

○●○●○●○●○

 

『めちゃくちゃ木を植えたい!』

 

『未来の地球のために汗を流したい!!』

 

『竹炭で真っ黒になって

 いっぱい笑っていっぱい踊って

 いっぱい唄っていっぱい泣ける植林がやりたい!』

  

 

そんなみなさんの願いを叶えるツアーのお知らせです!!

 

中国内モンゴルの、今は果てしなく何もない沙漠。

 

そこにみんなで木を植えて、こども達の未来に森をプレゼントしませんか?!

 

■植林地&ツアー日程
《5泊6日間コース》
植林地:巴彦木仁(バヤンムレン)
2010年4月14日(水)~19日(月)

 

もっと木を植えたい!!という方のためのオプションコース!!
《7泊8日間コース》
植林地:巴彦木仁(バヤンムレン)+錫林浩特(シリンホト)
2010年4月14日(水)~24日(水)

 

■募集人数
100名

 

■ツアー参加費
17~20万円(調整中)

 

■ゲスト
南ぬ風人まーちゃんうーぽー(NGO風人ネットワーク代表・空と大地と心に木を植える三線アーティスト)
森源太(日本全国で活躍するプロミュージシャン)
新野恵(雲の上に木を植える竹炭職人)


ペタしてね