かばちんの「絶対に達成する目標」 | 『NGO風人ゆいまーる』ブログ

『NGO風人ゆいまーる』ブログ

♪唄って踊って平和をつかめ♪、♪戦争をお祭りに♪を合言葉に、
『風人の祭』や『ハイサイ!琉球まつり!』など平和音楽祭を全国で展開中!
『内モンゴル植林ツアー』や、『西表島☆わくわく疎開ツアー』も開催!
地球に笑顔と緑、希望を増やしていく市民団体です。

こんにちは、くらげです☆


昨日は久々にブログをサボってしまいましたが…

もう3月ですね♪


あったかいような寒いような…

そんな日が続きますが、

皆さん風邪などひかれていませんか??


私は…微妙に、風邪っぽいです★


今日は早めに帰って、あったかくしてゆっくり寝まーす!



さてさて、このブログは、

NGO風人ネットワークのブログですが…


始めは張り切って書いていたはずの、

かばちんの投稿が、最近は全くない!!!


という事で、かばちんメルマガ&ブログを紹介します☆


ちなみに、このメルマガの読者の数だけ、

苗木募金をするそうですよ~


かばちんブログ

http://ameblo.jp/upo-kaba/


かばちん通信『祈りを込めて』
http://merumo.ne.jp/00570822.html


ではでは、久しぶりのかばちん、どうぞ~♪


あ、

最近書いてないけど、

くらげもメルマガ&ブログやってます…☆


ブログ
http://ameblo.jp/kazekurage/


メールマガジン『風くらげのほぼ日通信』

http://merumo.ne.jp/ 00571084 .html


○●○●○●○
絶対に達成する目標!!
●3/21 『ハピフェスin大阪』
現在3月1日/残り20日
予約者数 158人
(目標1500人!!まで、あと1342人!!)
○●○●○●○

こんちゃこんちゃ♪
かばちんです☆

昨日ハピル隊の交流会。
楽しかったー♪

ハピフェス大成功に向けて、
涙浮かべながら語りあってしまいました。
あれ、涙浮かべてたのは僕だけか?(笑)


あと、20日。1342人。
絶対に達成します。


目標持って、目指して、全力を尽くして。
結果が違うこともあるやろう。

けど、手に入れることができるものは
目指した範囲のものだけ。


だから、本気で動いていこう。
心からの祈りを込めて、伝え続けていこう。
そう、決めました。


大きなことをするとき、
いつも大事にしていることがあります。

それは、一人で動かないこと。
そして、一人でもやるくらいの気概を持つこと。


1500人もの人が楽しめるお祭りを開催する。
それは、一人では絶対にできんことやと、思います。

だけど、
誰かがやってくれるさ。
誰かが頑張るさ。

自分の中にその思いがあるとまた、
絶対に達成できんことやとも思うのです。


たった一人で、
仲間のおらん街で
それでも誰かに喜んでほしくて、
地球に緑を増やしたくて、
お祭りをしようって思ったとしたら。

誰にも伝えなければ、
ずっと一人でやることになるかもしれない。


けど誰かに
その想いを伝える勇気が出せたなら、

その想いは。
その優しさは。
絶対に誰かに響いて
応援や励ましや、お手伝い、
いろんな形で助けてくれる仲間が
現れるって思います。


だから今。
僕は本気で、ハピフェスを成功させます。

来てくれた人に、参加してよかったー!!って言ってもらえるように。
応援してくれた人が、手伝ってよかったー!!って言ってくれるように。

その笑顔を見た人が、嬉しくなっちゃうように。

その幸せが、
この青い空いっぱいに
空高く広がって
大好きな人たちみんなに。

みんなに
届いていくように。


それから、
もしもあなたが今、
何か大きなものへ立ち向かっていて
自分一人で乗り越える自信のないときは
ぜひぜひ相談してくださいね。

力ない僕だって、
大事な仲間の為に、
ありったけの想いで応えるくらいできるからさ。

ちょっとぐらい誰かに頼ったって
神様はバチを与えたりせんからね(笑)
心配せずに、頼ってね。


○●○●○●○

~地球に緑と笑顔が増える~
『ハッピー植林フェスティバル』大阪

◆2010年3月21日(日)
大阪府・豊中市民会館大ホール

開場:12時 開演:13時~19時終演
前売:2200円 当日:3000円(高校生以下半額)
※チケット1枚につき、植林の苗木代3本分を含みます

◆お祭りの激アツPR映像
http://www.youtube.com/watch?v=T9fX1lZhtNk

○●○●○●○

出演&内容

・てんつくマン
・中村文昭
・大嶋啓介
・小原玲
・大橋正伸
・森源太
・おかん
・南ぬ風人まーちゃんうーぽー
withまーちゃんバンド&風人ブドゥリ太鼓

☆みんなヒーロー『超HAPPY・未来宣言』
☆ロビーにて、植林や出演者の活動紹介

○●○●○●○
 
◆予約はコチラ
http://painukaji.com/happy-yoyaku/

◆実行委員会ハピル隊への参加はコチラ
http://painukaji.com/hapiru/
○●○●○●○

もし、あっ、いいなって思ってくれたときは、
メルマガにも登録してもらえたら嬉しいです。

かばちん通信『祈りを込めて』
http://merumo.ne.jp/00570822.html

ペタしてね