まーちゃんバンドのりほじが…!! | 『NGO風人ゆいまーる』ブログ

『NGO風人ゆいまーる』ブログ

♪唄って踊って平和をつかめ♪、♪戦争をお祭りに♪を合言葉に、
『風人の祭』や『ハイサイ!琉球まつり!』など平和音楽祭を全国で展開中!
『内モンゴル植林ツアー』や、『西表島☆わくわく疎開ツアー』も開催!
地球に笑顔と緑、希望を増やしていく市民団体です。

こんにちは、くらげです。


まーちゃんバンドの美人&天才&ド天然!ピアニストのりほじが、

なんと、インターネットラジオに出演しているそうです!


来週木曜日まで、パソコンから聴けるそうですよ~

 ↓↓↓

ユウキ OFFCIAL SITE


詳しいことは、りほじ(種まきピアニスト りほ♪)のブログへ

http://ameblo.jp/funeri36/entry-10445876967.html



そんなりほじ主催&出演の2マンライブが、

来月南ぬ風であります!!


代表曲の『ふるさとっとり』や、

梅田のたこ焼きやさんでもかかっている、『たこやきの唄』も、


そのほか可愛い曲やきゅんとする曲などなど、

まーちゃんバンドのピアニストとは違う顔が見られますよ♪


ラジオを聴いて、気になった人はぜひライブへ♪♪



◎2月7日(日)

【種まきピアニストりほ♪&田村じゅんや 2マンLIVE】
まーちゃんバンドでピアノ担当のりほじ!ソロでは、可愛い曲を歌っています♪
◆OPEN 18:00
◆START 19:00
◆料金:1500円


◆予約・問い合わせは、お店まで♪(一部除く)

HAPPY cafe & 琉球ばぁー『南ぬ風』(パイヌカジ)
http://painukaji.com/cafebar/index.html

大阪市淀川区西中島1-9-16 新大阪ストロングビル1F
(地下鉄御堂筋線『西中島南方』駅から徒歩1分)
Tel:06-6301-8131  Mail:event@painukaji.com  


※満席になり次第締め切らせていただきます。
お早めにご予約ください


NGO風人ネットワーク(風人の家)のブログ

ペタしてね