カフェバー南ぬ風 年末年始の営業について | 『NGO風人ゆいまーる』ブログ

『NGO風人ゆいまーる』ブログ

♪唄って踊って平和をつかめ♪、♪戦争をお祭りに♪を合言葉に、
『風人の祭』や『ハイサイ!琉球まつり!』など平和音楽祭を全国で展開中!
『内モンゴル植林ツアー』や、『西表島☆わくわく疎開ツアー』も開催!
地球に笑顔と緑、希望を増やしていく市民団体です。

こんにちは、くらげです。


もう今年も終わりですね…

私の周りでは、友人や仲間が結婚したり、

赤ちゃんが生まれたり、

そして悲しいお知らせが届いたり、

命に関わる動きの多い年でした。


また、今年は、NGO風人ネットワーク主催のお祭りも増え、

てんつくマンの最新作の上映会も始まり、

目が回るような忙しさでした。


そしてそして、一番のビッグニュースは、

まーちゃんが新しいお店をオープンさせたことですね☆


いやぁ、一時はどうなるかと思いましたが…


私はほとんどお店の運営には関わっていないのですが、

雑貨&カフェ&ばぁーそれぞれに、

いろんな意味で素敵な店長さんとスタッフさんが入って、

いい感じに動き出しています♪


そんな南ぬ風、年中無休!といいたいところですが、

12月31日~1月3日はお休みさせていただきます☆


4日は、いつもの上映会&夜には琉球ばぁーもオープンになりますよ♪



でも、

そんなの待ちきれない~~~!!

というアナタ☆


まーちゃんにお願いしたら、

年末年始の特別うぽーばぁー…


なんてのもあるかも?しれませんよ…???



ではでは、皆様、

楽しい年末を☆


ペタしてね