12/20 今年最後のお祭り『風人の祭2009 in 三重』 | 『NGO風人ゆいまーる』ブログ

『NGO風人ゆいまーる』ブログ

♪唄って踊って平和をつかめ♪、♪戦争をお祭りに♪を合言葉に、
『風人の祭』や『ハイサイ!琉球まつり!』など平和音楽祭を全国で展開中!
『内モンゴル植林ツアー』や、『西表島☆わくわく疎開ツアー』も開催!
地球に笑顔と緑、希望を増やしていく市民団体です。

こんばんは、くらげです。


今年最後の風人の祭まで、あと1週間を切りました!!!


場所は、三重!!

主催者は、お祭り経験もあんまりない、

お祭り主催は初めて!という、お母さん、ジュニカさん♪


それでも、初めてとは思えない勢いで、

タウン誌に載ったり、ケーブルテレビに出たりと、

力いっぱい動いてくださっているようです☆


ぜひぜひ、ジュニカさんの応援に、

そして、今年最後の風人の祭に、

みんなで遊びに行きましょう♪♪


ちなみに、風人の祭 in 三重では、

風人の祭2009・結の唄の赤字返済の為のフリマなんかもやっちゃいます☆


掘り出し物が、見つかるかも…??


  *  *  *


風人の祭2009 in 三重

日時:2009年12月20日(日)
開場 12時 開演 13時~17時半

会場:伊賀市立上野西小学校 体育館
(近鉄大阪線 伊賀神戸から伊賀鉄道へ乗り換え上野市駅下車 徒歩5分)
(西名阪自動車道 上野東インター下車 10分)

入場無料 駐車場有り
 
出演:
・南ぬ風まーちゃんバンド&風人ブドゥリ太鼓 http://www.painukaji.com/
・中井翔護 http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=shougo0721
・奥野広輝 http://52.xmbs.jp/yumenote/?guid=on
・よさこいFGP
・伊賀琉真太鼓
・風の紙芝居師たけちゃん☆『空色のカマキリ』

☆飲食ブースや路上詩人コーナー、少年兵に関するパネル展示などあります
☆植林のための1円募金を集めています。1円玉を持って来て下さい!

後援:伊賀市教育委員会・伊賀タウン情報YOU

問い合わせ:奥野潤子(ジュニカ)
 090-1274-2817
junica.angel@ezweb.ne.jp
URL http://junica.at.webry.info/


  *  *  *


ペタしてね