仕事が形になる… | 『NGO風人ゆいまーる』ブログ

『NGO風人ゆいまーる』ブログ

♪唄って踊って平和をつかめ♪、♪戦争をお祭りに♪を合言葉に、
『風人の祭』や『ハイサイ!琉球まつり!』など平和音楽祭を全国で展開中!
『内モンゴル植林ツアー』や、『西表島☆わくわく疎開ツアー』も開催!
地球に笑顔と緑、希望を増やしていく市民団体です。

こんにちは、くらげです☆


昨日の夜は、プライベートでFUNKISTのライブに行ってきました~


そこで、WONDERFUL WORLD 植林 FESTIVALのスタッフや、

植林仲間、お祭り仲間たちが集まっていました☆


なんだか、同窓会みたいなライブでしたよ♪



ちなみに、まーちゃんも言い出しっぺの一人である、

WONDERFUL WORLD 植林 FESTIVAL(ワンフェス)の主催で、


今年の夏に、FUNKISTをゲストに迎えて、南アフリカ植林ツアーがありました。


その植林ツアーのときにできた曲。


それが、『WONDERFUL WORLD』



ライブにも来てた、ワンフェスの元事務局長&南アフリカ植林ツアー担当のさっちんは、

その曲紹介があった瞬間、満面の笑みを浮かべてました。



自分の仕事が、思いをつなげて、形を変えて世に出るなんて…

こんな素晴しいことがあるんだ!!!!


そんな仕事をしていたさっちん&ワンフェススタッフの皆さんに、脱帽です…


そしてそして、ワンマンライブという素敵な空間に、

そんなおいしいスパイスを利かせてくれたFUNKISTの皆さん、ありがとうございました♪



NGO風人ネットワークの事務局としての仕事も、

いつかそんな形に表れたらいいな~と、

日々できる事をできる限り、精一杯やっていこうと思います♪



さ~て、事務所の引越しがんばるぞ~~…


ペタしてね