祝!100人突破☆ | 『NGO風人ゆいまーる』ブログ

『NGO風人ゆいまーる』ブログ

♪唄って踊って平和をつかめ♪、♪戦争をお祭りに♪を合言葉に、
『風人の祭』や『ハイサイ!琉球まつり!』など平和音楽祭を全国で展開中!
『内モンゴル植林ツアー』や、『西表島☆わくわく疎開ツアー』も開催!
地球に笑顔と緑、希望を増やしていく市民団体です。

おはようございます!

くらげです~



ついに、ついに、

100人を突破しました~!!



何がって…


NGO風人ネットワークのメルマガ登録者数です!



正直、宣伝も出来て無くて、

定期的な発行もできていなくて…


登録してくれる人なんて、いるのかな…


そんな弱気で続けていたメールマガジン。



特に最近は、東北ツアーや関東のお祭りのことばかりで、

なかなかこういったベーシックなことに時間をかけられず、

今月はたった2回の発行しかできていませんが、


それでも待っていてくださる方がいるのは、

本当に嬉しいことです…



まーちゃんではなく、

『NGO風人ネットワーク』だからこそ伝えられるもの。

まだまだ模索中ですが、

きちんと伝え続けて行きたいと思いますので、

どうぞよろしくお願いいたします☆


よかったら、周りの人にも広めてみてくださいね♪


★NGO風人ネットワークのメルマガ『戦争をお祭りに』
00547467s@merumo.ne.jp
に空メールで、登録・解除

ちなみに、今日は、
メルマガ読者のみの、特別先行情報をお届けしました☆

ペタしてね