Happyゴミひろいリレー in 御堂筋線 最終日!! | 『NGO風人ゆいまーる』ブログ

『NGO風人ゆいまーる』ブログ

♪唄って踊って平和をつかめ♪、♪戦争をお祭りに♪を合言葉に、
『風人の祭』や『ハイサイ!琉球まつり!』など平和音楽祭を全国で展開中!
『内モンゴル植林ツアー』や、『西表島☆わくわく疎開ツアー』も開催!
地球に笑顔と緑、希望を増やしていく市民団体です。

こんばんは、くらげです。


明日、とうとう、Happyゴミひろいリレー in 御堂筋線が最終日を迎えます!!!



~Happyゴミひろいリレー in 御堂筋線 最終日~

集合場所:御堂筋線(北大阪急行線)千里中央駅 『中央北出口の左改札口を出たところ』

開催時間:朝7時~8時

持ち物:軍手・小さいゴミ袋・暑さ対策(飲み物、帽子など)・心にハッピースマイル(^-^)♪

途中参加、ゴミひとつだけ参加、、何でもウェルカムです♪

御堂筋線最後の日。

皆さん、ちょっとだけでもいいので、ぜひ参加してみてくださいね☆



堺市の『なかもず』駅に始まり、大阪市に入り、にぎやかな街を北上し、『千里中央』へ…

週二回というペースだったので、ものすごくゆっくりになりそうに思えたのですが、

始まってみたらあっという間。

もう、明日で、御堂筋線のHappyゴミひろいは終わりです。

 

さみしいですね…



また、Happyひろいたいですか?


心に木を植えたいですか??



そんなあなたに朗報です!!!


9月からは、『Happyゴミひろいリレー in 阪急京都線』を開催しちゃいます!!!


風人の家のある、南方駅から始まり、京都は河原町まで。


ながーい線路を、Happyでつなげちゃいます♪


曜日は、月・火・木の週三回!(祝日除く)


日程は、また改めて紹介しますね~


さあさあ、9月からも、Happyを拾ってみんなでハッピーになりましょう♪



HappyゴミひろいリレーHP(詳細は順次アップしていきます)

http://www.painukaji.com/happy/top/


☆京都線の担当をやってみたい人、大募集!

☆全国でのHappyゴミひろいリレー主催者さん、大募集!


ペタしてね