明日の朝は、梅田に大集合!! | 『NGO風人ゆいまーる』ブログ

『NGO風人ゆいまーる』ブログ

♪唄って踊って平和をつかめ♪、♪戦争をお祭りに♪を合言葉に、
『風人の祭』や『ハイサイ!琉球まつり!』など平和音楽祭を全国で展開中!
『内モンゴル植林ツアー』や、『西表島☆わくわく疎開ツアー』も開催!
地球に笑顔と緑、希望を増やしていく市民団体です。

こんにちは、くらげです☆


関西発の、朝からHappy前回のHappyゴミひろいリレーですが、

現在、大阪を南北につなげる大きな地下鉄、御堂筋線の各駅で実施中。


そのHappyゴミひろいリレー、明日は、

大阪のど真ん中、たくさんの人が行きかう梅田にて開催です!!


NGO風人ネットワーク(風人の家)のブログ-梅田
☆阪急宝塚線Happyゴミひろいリレー 梅田駅にて☆



お仕事前、学校前に、お休みの朝に、

ひとつでもいいので、ハッピーな仲間達と一緒にゴミを拾ってみませんか?


ちょっと暗い顔をして、足早に歩く人が多い、梅田の街で、

ゴミを拾いながら、笑顔であいさつする集団がいたら、

世の中がちょっと変わるかもしれませんね☆


皆様のご参加を、お待ちしております♪


参加できない方もたくさんいらっしゃると思いますが、

全国でHappyゴミひろいリレーのたすきが渡るように、

自分達の暮らす街で、ゴミ拾いをするのもいいですね。


くらげも、西中島のゴミひろい、ちゃんとやっていこう…

(西中島は特にゴミが多いんです…)


◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ゴミを拾って、笑顔とHAPPYを増やしていくプロジェクト!

◇Happyゴミひろいリレー◇
http://www.painukaji.com/happy/


~ゴミ拾いをしながら、小さなHappyを見つけて、日本中を繋げちゃおう~
◆◇◆◇◆◇◆◇


◆日時:7月28日(火) 7:00~8:00
◆集合場所:ビックマン前(阪急梅田駅構内 2階 2つある巨大ビジョンの右側)
※地下鉄出入り口は混雑しそうなので、阪急構内集合
◆持ち物:軍手・小さいゴミ袋・ワクワクハッピーな気持ち・暑さ対策(飲み物や帽子など)


◇仮装大歓迎!
◇アフロも大歓迎!
◇小さいゴミ袋が不足しているので、寄付お願いします。



今後の日程 (ぜひどこかに遊びに来てください☆)

30日中津→8月4日西中島南方→6日新大阪→11日東三国→13日江坂→18日緑地公園
→20日桃山台→25日千里中央


■持ってくるもの
軍手、スーパーのレジ袋、HAPPYをひろう心


■朝7時集合、8時まで開催します


●問い合わせ:「NGO風人ネットワーク」(風人の家)
TEL 06-6101-8818 メールkajipito@painukaji.com


NGO風人ネットワーク(風人の家)のブログ-JR大阪
☆JR大阪環状線Happyゴミひろいリレー 大阪駅にて☆