明日は『107+1~天国はつくるもの~』上映会&『ワンフェスまつり』決起集会 | 『NGO風人ゆいまーる』ブログ

『NGO風人ゆいまーる』ブログ

♪唄って踊って平和をつかめ♪、♪戦争をお祭りに♪を合言葉に、
『風人の祭』や『ハイサイ!琉球まつり!』など平和音楽祭を全国で展開中!
『内モンゴル植林ツアー』や、『西表島☆わくわく疎開ツアー』も開催!
地球に笑顔と緑、希望を増やしていく市民団体です。

明日はくらげは『アースディはあまでらこうえん』に出かけますが…


実は、風人の家では、めっちゃすごいイベントがあるのです!!!


あと一ヵ月後となった『ワンフェスまつり』に向けて、

てんつくマンの映画の上映会を開催することは、

以前もブログでお知らせしましたが、


なんとなんと、上映後に、

『ワンフェスまつり』の交流会&決起集会を開催することになりました!!


今年の植林ツアーに行ったメンバーも何人か参加してくれます☆

もちろん、内モンゴルの報告会もありますよ~


交流会からは、参加費は無料!!

もちろん、どなたでも参加可能です☆


明日あいている方は、ぜひぜひご参加ください~!!



☆ワンフェスまつり プレイベント☆

『107+1~天国はつくるもの~』上映会&『ワンフェスまつり』決起集会


●4月26日(日)大阪市・風人の家


14時   開場
14時半 上映会
 「107+1 天国はつくるもの」てんつくマン監督
 (パートⅡの予告編も見れます)
 ※上映会は参加費:1000円
 ※交流会~は参加無料です

17時半~★「ワンフェスまつり」大交流会(決起集会)
  あいさつ&自己紹介
18時~ ★第5回・内モンゴル植林ツアーの報告会
19時~ 大交流会&飲み会


→先日まで行ってきた植林ツアーのスライドショーを見ながら報告&思いを語らせていただきます