風人の祭2009シリーズ 新潟~長野ツアー!! | 『NGO風人ゆいまーる』ブログ

『NGO風人ゆいまーる』ブログ

♪唄って踊って平和をつかめ♪、♪戦争をお祭りに♪を合言葉に、
『風人の祭』や『ハイサイ!琉球まつり!』など平和音楽祭を全国で展開中!
『内モンゴル植林ツアー』や、『西表島☆わくわく疎開ツアー』も開催!
地球に笑顔と緑、希望を増やしていく市民団体です。

こんばんわ!!
かばちんですー音譜

最近...
いろんな人が素敵な笑顔で接してくれますニコニコ
そして、僕をこしょばして、去っていきますガーン
……かばちんはこしょこしょにとにかく弱いんです。。。汗


そんなことは置いといて。


来週からはじまりますよ~。
何がって。。。
まーちゃんバンドの、新潟~長野ツアー!!

なんと最終日には。。。
あの、美咲さんがゲスト参加してくれますよ音譜

美咲さんという方は、アースデイJapanのテーマ曲も歌っている人なんですが、
精霊たちをいやしていくような声を持つ、本当に素晴らしい人です^^

美咲さんのホームページはコチラ
http://www.misakix.jp/


ツアー中のライブについては、
詳細がまだ届いていないものもありますが。。。
付近の方は要チェックです!!

そして、情報が少ないけど気になるものがある方は、
一度風人の家まで連絡してみてくださいニコニコ
kajipito@painukaji.com


●3月19日(木)●
新潟県十日町市・ラポート十日町
開場:18時半 開演:19時
要予約 4000円(食事、飲み放題付)
問い合わせ:090-3104-4219宮沢まで 

●3月20日(金)●
新潟県長岡市

●3月21日(土)●
新潟県小千谷市・極楽寺

●3月23日(月)●
長野県野沢温泉村・中尾集落センター
~風人の祭2009~
「第9回・南ぬ風人まーちゃんライブIn野沢温泉村」
開場:18時半  開演:19時
入場料:2500円
ゲスト:美咲
問い合わせ:電話090-1828-5855富井まで

そして、かばちん&くらげちゃんは、
22~24日で長野に行くために、車の手配を急いでいますあせる
二人とも免許をもっていないんです~汗
てすけた~ショック!

ご家族で、カップルで、お一人で、
温泉旅行と併せて、
まーちゃんバンドと美咲さんの音楽を楽しんでみませんか~?
最高ですよ~ニコニコ

かばちんやくらげちゃんにも、会えるかもしれませんよ~(笑)