事件発生!?HAPPYレンジャー・アフロブルー登場!!? | 『NGO風人ゆいまーる』ブログ

『NGO風人ゆいまーる』ブログ

♪唄って踊って平和をつかめ♪、♪戦争をお祭りに♪を合言葉に、
『風人の祭』や『ハイサイ!琉球まつり!』など平和音楽祭を全国で展開中!
『内モンゴル植林ツアー』や、『西表島☆わくわく疎開ツアー』も開催!
地球に笑顔と緑、希望を増やしていく市民団体です。

いよいよ
◇Happyゴミひろいリレー◇


第1弾のフィナーレがはじまりですね!!


なんだか、ウワサによると、曽根駅でゴミひろいをしていると、

背の高いアフロの男が現れたとか・・・?


現場にいたまーちゃんの報告によると、



 『突然ブルーのアフロ男が現れ

 一緒にゴミを拾いました

 そして、終わると消えて行きました

 彼からの伝言です

 「おれはの名前は、HAPPYレンジャー・アフロブルー」
 「一緒にアフロで動く、仲間を募集中だ」』


とのこと。


まーちゃんもアフロになろうかと、心動いているそうです(笑) 



NGO風人ネットワーク(風人の家)のブログ-曽根

NGO風人ネットワーク(風人の家)のブログ-なぞの仮装集団

よく見ると、アフロ以外にも、サル??カッパ???


なんだかよくわからない光景です(笑)




そして次の日。

服部駅でも、彼はやってきました。


そう、HAPPYレンジャー・アフロブルー!!


NGO風人ネットワーク(風人の家)のブログ-服部

この日も、みんなで一緒に記念撮影☆





…!!



アフロブルーさん!!



顔、見えてますよ!!!



以上、オチのわかりやすいブログでした☆



さてさて、明日は庄内駅です。


家が近付いてきた、という人もいるのではないでしょうか?


初めての参加でも大丈夫です。



雨が降っている可能性もありますが、その場合も決行します


傘やカッパで、無理なく拾いましょうね


小雨→決行
大雨→合コン?(喫茶店でゴミ拾いを語る会です)


となります



朝7時集合!

集合場所は、阪急庄内駅 改札出て東側(1階)

持ってくるものは、軍手と小さい袋とワクワクする心です



ゴミ拾いのカンバンを持った人

アフロなどの仮装した人たちが待ってますよ!


変な人たちだけど、み~んな素敵な人なので、ご心配なく。

 

ただいま、HAPPYレンジャー☆アフロ軍団を募集中です

 

これは、かなり楽しいですよ
 

朝から、たくさんの笑顔をゲットできます


さあ、明日もたくさん、朝からHAPPY拾っちゃいましょう~♪