2/1 107+1 ~天国はつくるもの上映会~&まーちゃんライブ&大交流会★ | 『NGO風人ゆいまーる』ブログ

『NGO風人ゆいまーる』ブログ

♪唄って踊って平和をつかめ♪、♪戦争をお祭りに♪を合言葉に、
『風人の祭』や『ハイサイ!琉球まつり!』など平和音楽祭を全国で展開中!
『内モンゴル植林ツアー』や、『西表島☆わくわく疎開ツアー』も開催!
地球に笑顔と緑、希望を増やしていく市民団体です。

2/1の『107+1 ~天国はつくるもの~』上映会は、定員に達した為、受付を締め切らせていただきます。


2月中に、あと2回上映を予定しておりますので、今回参加できなかった火とは、そちらにご参加ください。


また、まーちゃんライブ&交流会は、受付中です。


------------------------------------------


本日1/22は、『ハッピー植林フェスティバル』プレイベント第二弾、

『107+1 ~天国はつくるもの~』上映会を開催しますが、(来て下さいね~)


http://ameblo.jp/kajipito/day-20090114.html



『ハッピー植林フェスティバル』プレイベント第三段は、お祭りのちょうど一ヶ月前、2月1日。


この日はなんと、上映会だけではなく、追加参加費500円で、


南ぬ風人まーちゃんライブ & ハピフェス&ワンフェス大交流会まで楽しめます!!


WONDERFUL WORLD 植林 FESTIVAL
http://www.wonderful-world-syokurin.org/wecan/

ハピフェスの実行委員の人、
ハピフェスに興味がある人、
一円マンや一円レディー、
ワンフェスに興味がある人、
なんとなく、面白そうだと思った人、
一円玉を集めているけど、どこにもっていけばいいかわからない人。


誰でも参加可能です!!


このイベントに、ぜひお友達など誘ってあげてください!!

この低価格でてんつくマンの映画を見られる機会は、まずないです。

さらに、まーちゃんソロライブも、この値段でこれだけの長さ楽しめるなんて、
本当にありえない機会です。


もちろん、まーちゃんの熱いトークもありますよ。



2月1日(日)

『107+1 ~天国はつくるもの~』上映会~&まーちゃんライブ&大交流会★


場所:風人の家(地下鉄御堂筋線・西中島南方駅 徒歩1分)

Open13:00 14:00~上映
参加費:1,000円!!!!
 ※お茶飲み放題・飲み物など持ち込み自由です


☆追加参加費500円で
16:30~ 南ぬ風人まーちゃん ソロライブ!!
18:00~ ハッピー植林フェスティバル&WONDERFUL WORLD 植林 FESTIVAL 大交流会!!
※ソフトドリンク・泡盛飲み放題! 持込自由!!



予約・問合 風人の家
大阪市淀川区西中島1-13-13-2F
TEL 06‐6101‐8818 
FAX 06‐6889‐7731
Email 
kajipito@painukaji.com
ご予約の際には、お名前、人数、連絡先、上映会参加かライブ・交流会参加をお知らせください。



さあさあ。


みんなで集って、


お酒やジュースを片手に、


映画の話、お祭りの話、地球の話、未来の話。



時間の許す限り、語り合いましょう~



たくさんの人のお越しを、お待ちしております。