阪急宝塚線・ゴミ拾いリレー | 『NGO風人ゆいまーる』ブログ

『NGO風人ゆいまーる』ブログ

♪唄って踊って平和をつかめ♪、♪戦争をお祭りに♪を合言葉に、
『風人の祭』や『ハイサイ!琉球まつり!』など平和音楽祭を全国で展開中!
『内モンゴル植林ツアー』や、『西表島☆わくわく疎開ツアー』も開催!
地球に笑顔と緑、希望を増やしていく市民団体です。

ハッピーうぽーゴミひろいと称しまして、

2/2~27の間

平日の朝 7:00集合~8:00まで!!


阪急宝塚線の駅周辺でゴミ拾い開催します!!

阪急・宝塚線のはしっこ、「宝塚駅」がスタートで

27日には、「梅田駅」へとゴールします。



細かい日程やスケジュールは近日公開します!!


仕事や学校の前に、みんなで楽しくゴミ拾いラブラブ

10分でも5分だけでも大丈夫です^-^

一度限りでも大丈夫ニコニコ

気楽に参加してください音譜


これは、ハッピー植林フェスティバルを応援するための

盛り上げ企画ですビックリマーク


僕たちのハピフェスでは、地球に緑を増やすだけでなく、

心にも木を植えて、笑顔を増やしたいと思っています。

そのために今回行うのがゴミ拾い


ここへくると、なんとまーちゃんにも会えてしまいます。

まーちゃん、「俺は全駅制覇するぞビックリマークと気合入りまくっています。

「かばちん、お前もやれ!!と、気合入りまくってます。

なので、かばちんにも会えます。

毎朝起きれるかなぁ。。。



ぜひぜひ遊びに来てくださいねラブラブ

このアホアホパワー満点な風は、きっと地球に笑顔を増やすと思っています。

だって僕らが笑い倒してるもーんにひひ


♪君が笑うと幸せ~♪

♪みんなで笑えばめっちゃ幸せ~♪




最近、とっても感動した言葉があるので、転載しますね。

まーちゃんの言葉です。



「涙は流すためにある。そしてまた、思いっきり笑えばいい」



この言葉に励まされ、最近はとにかく感情に素直になろうと思っています♪

泣く時には泣いて、

笑う時には笑って。

我慢してうつむくくらいなら、

叫ぶくらいがちょうどいい。

そんな気がします音譜