風人の祭2008結の唄 最後の大企画 | 『NGO風人ゆいまーる』ブログ

『NGO風人ゆいまーる』ブログ

♪唄って踊って平和をつかめ♪、♪戦争をお祭りに♪を合言葉に、
『風人の祭』や『ハイサイ!琉球まつり!』など平和音楽祭を全国で展開中!
『内モンゴル植林ツアー』や、『西表島☆わくわく疎開ツアー』も開催!
地球に笑顔と緑、希望を増やしていく市民団体です。

こんばんわ音譜 風人の家より、かばちんです。

大変、長らくお待たせいたしました!!!!
風人の祭2008結の唄最後の大企画です。。。

お祭りのとき、ステージ上で紹介された
【【【全出演者サイン入り オリジナルカラーTシャツ】】】
というものがあったのをご存知でしょうか。。。

南ぬ風人まーちゃんうーぽー
岡野弘幹
アイヌアートプロジェクト
beZen鼓空
小山内薫
寿[kotobuki]
ジョゼフ・ンコシ
HamanaH~ハマナ~
池田卓
美咲
丸山茂樹
KNOB
よーしー&たーしー

その全てから、サインを頂いています。
これだけの人が一堂に集まるお祭りは、もう二度とないかも!?!?

ついに今日より、そのTシャツのオークションが始まりました!!!!

オークションは、12月3日24:00に終了となります。

さぁ。。。
ゲットするのは誰だ!?!?

ぜひぜひ、ゲットして自慢してくださいね音譜


オークション会場はこちらから↓
http://www.painukaji.com/08yuinouta/top/









かばちん