まーちゃんメルマガ 『★必見!うぽーさんの取材記事だー 』 | 『NGO風人ゆいまーる』ブログ

『NGO風人ゆいまーる』ブログ

♪唄って踊って平和をつかめ♪、♪戦争をお祭りに♪を合言葉に、
『風人の祭』や『ハイサイ!琉球まつり!』など平和音楽祭を全国で展開中!
『内モンゴル植林ツアー』や、『西表島☆わくわく疎開ツアー』も開催!
地球に笑顔と緑、希望を増やしていく市民団体です。

まーちゃん不在の風人の家より、くらげです。


今日は、風人の祭in大浦湾。

沖縄本島にて、お祭りが行われています。


特別ゲストは、ポール・コールマンさん。

内モンゴルでの植林の時も、

風人の家での講演会でも、

悲しい現実を伝えないといけないけれど、

地球上の感動を、わたしたちに伝えてくれました。


いま、沖縄の地に、どんな希望の風が吹いているんでしょうね。


今日は、まーちゃんから、2通のメールマガジンが届きました。

2通目のメールマガジンには、まーちゃんのメッセージがたくさん載った記事が紹介されていました。


ぜひぜひ、たくさんの人に読んでいただきたいので、ここでも紹介しますね☆


----------------------------------------------------------------------------------


ハイサイ!
今日は2回目のメルマガになっちゃいますね


でも、どうしても今日
この記事をみんな読んでほしいです

http://ryuqspecial.ti-da.net/e2356895.html


ケイタイでちゃんと見れます


友達にも見せてな

かならず今日中にだぞ


『風人の祭』についての
熱いあついメッセージが載っています


実は、ちょうど1年前の取材の記事なんです(笑)


よろしくうぽー


http://ryuqspecial.ti-da.net/e2356895.html


南ぬ風人まーちゃん『風人の祭』インタビュー記事
WEBマガジン『ryuQ』より


★南ぬ風人まーちゃんメルマガ まーちゃん通信『唄って踊って平和をつかめ』
 00535931s@merumo.ne.jp  に空メールを送ると登録できます(解除も同じ)