風人の祭2008結の唄 チラシ・ポスター刷り上がりました!! | 『NGO風人ゆいまーる』ブログ

『NGO風人ゆいまーる』ブログ

♪唄って踊って平和をつかめ♪、♪戦争をお祭りに♪を合言葉に、
『風人の祭』や『ハイサイ!琉球まつり!』など平和音楽祭を全国で展開中!
『内モンゴル植林ツアー』や、『西表島☆わくわく疎開ツアー』も開催!
地球に笑顔と緑、希望を増やしていく市民団体です。

おはようございます音譜 あなたの笑顔が好物キラキラ かばちんですラブラブ

今、風人の家は可愛いお子様がとてとて歩いたりしてますニコニコ か、かわゅぃ。。。ドキドキ


昨日、今日と印刷屋さんが二度も風人の家に来てくださって、

3万部のチラシと、1万部のはがきサイズチラシを持ってきてくれました音譜


ちなみに、今回のチラシは。。。

これっっっ!!


チラシ


ちょっと画像が小さいけど。めちゃくちゃかっこいいでしょう得意げ

作ったのはかばちん!のはずがなく、

専属デザイナーのかおちゃんラブラブ

かおちゃんのデザインは本当に素敵で、かばちんはかおちゃんの大ファンですドキドキ

そして、この風人の祭の文字は。。。

まーちゃんバンドのパーカッショニスト、いたも改めふみんちゅさんですラブラブ

プロのミュージシャンでありながら、書道家でもあるんですねキラキラ

まーちゃんバンドは、ほんとに魅力あふれる人ばっかりですニコニコ


そして、それが3万部集まると。。。


チラシ


です。チラシの山。

刷り上がるやいなや持ってきてくれたようで、今日出来上がった分は今日のうちにと思ってくれたようですニコニコ

本当に、ありがたい……っっっ!!!!


さっそく、東北ツアーでまーちゃんバンドが宿泊する予定先に、チラシを1000部近く郵送しましたひらめき電球

東北の仲間たちにも届くといいな音譜


今回このチラシについては、100部郵送することができますラブラブ

なので、ぜひぜひあなたの街で、風人の祭2008結の唄を紹介してくださいニコニコ

風人の家にご連絡いただければ、あなたの家にお届けします音譜kajipito@painukaji.com

全国に、風人の祭の名前を広めてくださいキラキラ




このお祭りには、人と人、人と自然をつなぐ力があります。


今、僕たちの周りに起きていること。

そのほとんどが、人の行ってきたことの結果。

だから、人と人のつながりは、それを変えることができるはず。

人がおかしてきたことを、人がなんとかできないはずがないから。


だから今僕は、祈りを込めて、自然を想う。

きっと人はそうやって生きてきたから。

人とつながり、自然を想う。

それはきっと、自然とつながることになると思う。


この地球に、緑と平和を増やすために、僕たちに力を貸してください。

このお祭りを、伝えてください。



もっと具体的にも。

このお祭りの収益金は、内モンゴルの砂漠地帯への植林や、アフリカの貧困に苦しむ子どもたちへの支援にもちいられます。

地球に緑と、笑顔が増えるんです音譜


だから、あなたのその手を。その力を。貸してください。

あなたのご連絡を、お待ちしています。


kajipito@painukaji.com