わーい、わーい★
本日より2週間、車をレンタすることにした。
今ホームステイ中のLake Forestはホーント何もなくて、車がないと
まぢ不便なんだけど!!!(◎`ε´◎ )
車を購入するために、個人売買のため、オーナーさんに何人かアプローチしてます。
現在TOYOTAの車で、日本人の学生さんとの交渉がうまくいきそうな予感![]()
![]()
そんな予感の最中、急遽、オーナーさんが会社に車を持ってきて試乗させて
もらえることになり、試乗会を実施![]()
車に詳しい、同僚の日系人KENさんに同席してもらいました。
そして、そしてーー
↓
ヽ(゜▽、゜)ノ購入決定ーーーーーヽ(゜▽、゜)ノ
マイル数は少し高いのが気になったけれど、KENさんも問題ないと
言っていたし、私も乗り心地が良いと感じたから、即購入を決心しました!
先方さんの都合で、引渡し日は10/19だわ★
あ”----、、あの、ボロイ(いい車に乗ってしまうとボロく感じる。。)車に
乗りたくなーい、、
でも、私の生活の足だから
2週間レンタ車でがんばるわ。
私、梶田、人生で初めて車を持つ生活になります![]()
すべてが、楽しみ
すべてがワクワクします。
事故だけしないようにしよっと♪
では、本日もお仕事がんばろーっと。o(〃^▽^〃)o