組み立てましたよ! | 延岡市の音楽教室 Kajionの管理人 梶さんの日々

延岡市の音楽教室 Kajionの管理人 梶さんの日々

宮崎県 延岡市 浜町にある音楽教室の日々を綴るブログ
http://kajion.com/
音響・照明・ピアノ教室・リトミック教室 ギターとドラム教室やってます!!

みなさま
お疲れ様でございます
お正月どうやって過ごしてらっしゃいますか?
もうそろそろカレーですよね 笑

さあー昨日バラバラにされたギターを
今日は組立ましたよー!
キャビティ内に導電性塗料を塗ります。
{F78730DA-EC61-40BF-B5BA-B109B7B6196D}
僕はSONIC製品を使ってます。
水溶性ですごく塗りやすいです。

そしてピックガードの裏にアルミテープを貼りました
ダイソー製品です。この108円はめっちゃCP高いです!
{E32F0B9C-F2ED-48F1-B24D-CA9EB4346EA4}
そして配線
元々はノイズ対策なのかシールドが使われてましたが全部単線に引き直ししました
{DA1D6502-7B56-44C9-9AF2-DE6AC87F59A1}
組み立てて頑張って調整して
{D6006AFD-C7F2-46D8-BE13-A44F1EDA7328}
完成!
最初なんか違和感あったけど
色々調整してなんとか良い感じになりましたとさ
スタジオのレンタル用かな これは

また部品集めて自分用の作ろう〜っと!
では、また