全日本サーフィン選手権への出場権 | 梶岡博樹オフィシャルブログ~この木なんの木かじおかひろ樹~立憲民主党 衆議院 茨城3区

全日本サーフィン選手権への出場権



本日は、全日本サーフィン選手権の茨城南支部の予選大会が鉾田市で開催されました。私は、ショートボードのクラスで4位、ロングボードのクラスで準優勝で、2つのクラスで宮崎県で開催される全国大会への代表権を得ることができました。応援してくださった皆様、ありがとうございますm(__)m
また、試合に集中できたのも、運営のお手伝いを私の代わりにしてくれた、写真の、りさすけさんやドラさんのおかげです。ありがとうございましたm(__)m
『ショートボードとロングボードをよく乗り換えられますね』と大会会場でよく質問を受けましたが、私の場合は、ロングボードはロングボードらしくゆったりと乗ることを心掛けるのがコツのような気がします。もしも、ロングボードをショートボードのようにラジカルに乗ろうとすると、混同しちゃって切り替えが難しいかもしれません。あくまで私の場合ですが。