感謝 | 梶岡博樹オフィシャルブログ~この木なんの木かじおかひろ樹~立憲民主党 衆議院 茨城3区

感謝



今朝、自宅の前で自転車に乗ろうとしていると、私が所属するボランティア団体の方々が10名ほど早朝の防犯パトロールで通りがかりました。
「すみません。これから大学院で、なかなか参加できてなくて(^_^;)」というと、「大丈夫よ!ちゃんと卒業してから参加してね!」「幸福の道(遊歩道の名称)を通って通学しなきゃダメよ!」などと、温かい言葉をかけてもらい、大きな声で「いってらっしゃい!」と送り出していただきました。
大学院に通うことを決心してから、多くの方々のご理解で、安全安心の地域づくりのための政治を日々、学業最優先で研究させていただいています。
感謝の気持ちを持つのは当然のことですが、いつの日か身につけたものを活かして、仕事でバイ返しさせていただければと思います。