御礼 | 梶岡博樹オフィシャルブログ~この木なんの木かじおかひろ樹~立憲民主党 衆議院 茨城3区

御礼

おかげさまをもちまして、茨城サーフィンクラシックが、無事に全ての大会スケジュールを終了することができました。
スポンサーの皆様、支援サポーターの皆様、ギャラリーの皆様、JPSAの皆様、全ての関係者の皆様に、ここに厚く御礼申し上げます。
選手の皆様、感動のライディングをありがとうございました。
大野修聖プロ、庵原美穂プロ、優勝おめでとうございます。
ありがとうございました。

私自身、サーフィンユニオンの執行部として主体的に大会運営に携わらせていただきましたが、第18回を数える今大会の歴史と伝統の重みを物凄く感じました。
茨城からトッププロを排出するには、この大会を継続しなければいけません。
また、サーフィン人口の裾野を広げるためにも必要不可欠です。
そういった諸先輩方の想いや願いを、平成世代のサーファーに引き継いでいけたらと思います。
来年も、大洗で開催できるように、皆さんのご協力をよろしくお願いいたします。


写真は、井上凡滋会長率いる茨城サーフィンユニオンのメンバーの皆さん
茨城のサーフィンレベルの向上のために、日々活動しています。