せっかく茨城まできたのだから | 梶岡博樹オフィシャルブログ~この木なんの木かじおかひろ樹~立憲民主党 衆議院 茨城3区

せっかく茨城まできたのだから



本格的なサーフィンシーズンに突入し、おかげさまで、サーフィンスクールも連日体験スクールの生徒さんで賑わっています。

せっかく茨城の海まで来たのだから、美味しいものを食べて帰りたいと思うのは当然です。
ぜひ当日のインストラクターに『美味しい地魚が食べたい!』等々リクエストしてくださいね!

本日は、スクールをやった海が見渡せるお店でランチしました!
食事をしながら、サーフィンの技術の疑問点などにもわかりやすく答えていますので、ドシドシ質問してください!
BBQ大会も随時開催してますよ!