サーフィンスクールでレッスン | 梶岡博樹オフィシャルブログ~この木なんの木かじおかひろ樹~立憲民主党 衆議院 茨城3区

サーフィンスクールでレッスン



本日のサーフィンスクールは、私が担当しました。
本日の生徒さんは3名です。皆さん初参加で、それぞれお一人での参加です。

今日は快晴で絶好の行楽日和です!
大潮ということもあり、茨城の海も潮干狩りを楽しむ家族連れで賑わってました。



サーフィンのレッスン終了後の食事もサーフィンスクールの楽しみの一つです。
東京から参加の生徒さんが「せっかく茨城の海に来たので、地魚が食べたいです」というリクエストに応えて、海の近くの美味しくてリーズナブルな定食屋さんにご案内。
写真は生徒さんが頼んだ定食。お値段は1000円。



こちらは私がオーダーした定食。お値段は700円です。

皆さん、茨城の海も食事も満喫して、帰られました。
「またこのメンバーでサーフィンしたいですね」と、皆さん初対面ですがスポーツを通じて仲良しになります。皆さん、初日からバッチリ乗れてました♪

またのご参加をお待ちしております。