都内よりお客様 | 梶岡博樹オフィシャルブログ~この木なんの木かじおかひろ樹~立憲民主党 衆議院 茨城3区

都内よりお客様

本日は都内より政治家の方々が守谷にいらっしゃいました。
国政、都政、区政などについて懇談しました。
「かじおかさんがネットに写真をアップしてるあのお店に行きたいです」と言われ、多分モッツバーのことかなと思い、ご案内しました。



名物のまるごとキャベツとまるごときゅうり。



ホルモンも絶品です。

話を聞くと、本日初めてつくばエクスプレスに乗られたということで、都内からの守谷の近さに驚かれていました。
もっともっと守谷をPRし、魅力を発信して行かなければいけませんね。
そして、東京延伸の気運も高めていきましょう♪