北海道から日立へ | 梶岡博樹オフィシャルブログ~この木なんの木かじおかひろ樹~立憲民主党 衆議院 茨城3区

北海道から日立へ


ありがとう、北海道!
素晴らしい出会いに恵まれ、貴重な経験ができました。
昨夜開いていただいた送別会での、「とりあえず一回目の送別会ですけど」という言葉が気になりますが(笑)






夜は日立市へ。
茨城サーフィンユニオンの井上ぼんじ会長さんとミーティング。
井上ぼんじ会長は日立市の河原子海岸でサーフショップを営んでいます。
サーフショップのオーナーさんは、私を含め((笑))個性的な方が多いと思いますが、このぼんじ会長はその中でも特に目立つ存在です。
なんていうんですかね?とにかく365日元気マンです。風邪とか絶対ひかなそうです。
明日はビーチクリーンとのこと。
日立の海を守るとにかく熱い人です!!!