刺激 | 梶岡博樹オフィシャルブログ~この木なんの木かじおかひろ樹~立憲民主党 衆議院 茨城3区

刺激



今朝は、駅頭ではなく、早朝6時から開始の倫理法人会のモーニングセミナーに出席しました。
企業の最前線で、景気が低迷する中でも自助努力を重ね必死に頑張る多くの参加者から刺激をいただき、今日も一日頑張らねばという気持ちになりました。

夜は、旧知の政治家やメディアの方々と懇親を深めさせていただきました。
皆さん私のことを心配してくださっていて、「しっかり充電中です」と近況をご報告させていただきました。

本日は、朝早くから夜遅くまで非常に長い一日でしたが、あっという間でした。

今後も、元同僚の方々と接点を持ち、政治家としての刺激をいただき、地元では市民の方々と交流し、市民感覚を大切にしていきたいと思います。