衆議院選挙が公示 3陣営の出陣式へ | 梶岡博樹オフィシャルブログ~この木なんの木かじおかひろ樹~立憲民主党 衆議院 茨城3区

衆議院選挙が公示 3陣営の出陣式へ



本日も、始発より駅頭活動をさせていただいております。
お気をつけて行ってらっしゃいませ。
駅頭終了後、本日から公示される衆院選挙でお招きいただいている陣営の出陣式をまわります。



駅立ち終了後、鹿嶋市に向かい、茨城2区からみんなの党公認・日本維新の会推薦の衆議院選挙の候補者の第一声で、応援演説を行いました。多くのご声援ありがとうございました。





鹿嶋市からつくば市に向かい、茨城6区から日本維新の会公認で衆院選に出馬する候補者の出陣式にお招きいただき、応援演説を行いました。原子力村ではない、原子力の科学者を是非国政に。




つくば市から地元守谷市に戻り、日本維新の会公認・みんなの党推薦の衆院候補の応援演説の要請を受け、市内各地で街頭演説を行ないました。




夜は、駅頭活動を行いました。
本日も、朝は始発より、夜は終電まで駅頭活動を行いました。
明日もどうぞよろしくお願いいたします。