フル回転!早朝駅立ち→自転車ポスティング→深夜も駅立ち | 梶岡博樹オフィシャルブログ~この木なんの木かじおかひろ樹~立憲民主党 衆議院 茨城3区

フル回転!早朝駅立ち→自転車ポスティング→深夜も駅立ち



今朝も守谷駅にて、駅頭活動を実施しました。現職は過去の実績をアピールし、私は自分が市長になったらやりたい公約を訴えました。本日は、今年一番富士山が綺麗に見えたと思います。この景色を未来に残してまいりましょう♪




かじおか博樹といえば、自転車での選挙運動が有名です!
スポーツで鍛えた体力で、選挙期間はほとんど自転車で遊説!
1日で80キロほど走りますよ!
今日は日中は、本人自ら自転車でポスティングを行いました!

本日は、鹿島市議会からみんなの党の原田雅也議員と、結城市議会からみんなの党の佐藤仁議員が応援演説に駆けつけてくださいました。
私がポスティングしている間、私の代わりに私の「市民主権」の政策をわかりやすく訴えてくれました。ありがとうございます。



明日は土曜日で早朝の駅立ちがないので、日付が変わっても深夜の駅立ちを継続しました。
全ての退路を絶って明後日からの市長選に臨むからには悔いの残らない戦いをしたいです。
私の政治信条は、できることを・できるうちに・できるだけ!
私の政治信条のようにフル回転の1日でした!

しがらみがない環境を活かし、全力で「市政刷新」!!!