みんなの党渡辺喜美代表タウンミーティングin牛久 | 梶岡博樹オフィシャルブログ~この木なんの木かじおかひろ樹~立憲民主党 衆議院 茨城3区

みんなの党渡辺喜美代表タウンミーティングin牛久


かじおか博樹 オフィシャルブログ この木なんの木かじおかひろ樹 みんなの党 衆議院支部長  茨城県議会議員 梶岡博樹 

本日は牛久市の甲子亭にて、みんなの党渡辺喜美代表を迎えてのタウンミーティングが開催され、200名を超える多くの方々にご参加を頂きました。
お集まりいただきました皆様には厚く御礼を申し上げます。


かじおか博樹 オフィシャルブログ この木なんの木かじおかひろ樹 みんなの党 衆議院支部長  茨城県議会議員 梶岡博樹 

参加者の皆様に国政のあるべき姿を熱く語る渡辺代表。


かじおか博樹 オフィシャルブログ この木なんの木かじおかひろ樹 みんなの党 衆議院支部長  茨城県議会議員 梶岡博樹 

午後は○○おもいっきりテレビなどでお馴染みの、真山勇一氏も講演を行い、テレビ業界についてお話いただきました。


かじおか博樹 オフィシャルブログ この木なんの木かじおかひろ樹 みんなの党 衆議院支部長  茨城県議会議員 梶岡博樹 

かじおか博樹も講演し、国政に向けての意気込みを語らせていただきました。


かじおか博樹 オフィシャルブログ この木なんの木かじおかひろ樹 みんなの党 衆議院支部長  茨城県議会議員 梶岡博樹 

多くの参加者の皆様でいっぱいの会場!
皆様の政治に対する熱い思いがひしひしと伝わってきました!


かじおか博樹 オフィシャルブログ この木なんの木かじおかひろ樹 みんなの党 衆議院支部長  茨城県議会議員 梶岡博樹 


司会を担当した佐藤剛史守谷市議会議員。

大舞台を踏ませていただき、「着実に成長している」とご来場者からお声がけいただいていました。


本日のタウンミーティングでは、多くのご来賓の方にも公私ともにお忙しいなか駆けつけていただきました。


かじおか博樹 オフィシャルブログ この木なんの木かじおかひろ樹 みんなの党 衆議院支部長  茨城県議会議員 梶岡博樹 

地元の池辺勝幸牛久市長よりご挨拶いただきました。


かじおか博樹 オフィシャルブログ この木なんの木かじおかひろ樹 みんなの党 衆議院支部長  茨城県議会議員 梶岡博樹 

お隣のつくば市の市原健一つくば市長のご挨拶。
選挙間近のお忙しい中駆けつけてくださいました。
市原市長は、10月28日投開票のつくば市長選でのみんなの党の推薦が決定しております。


かじおか博樹 オフィシャルブログ この木なんの木かじおかひろ樹 みんなの党 衆議院支部長  茨城県議会議員 梶岡博樹 

倉持光男取手市議会議長にも激励をいただきました。


かじおか博樹 オフィシャルブログ この木なんの木かじおかひろ樹 みんなの党 衆議院支部長  茨城県議会議員 梶岡博樹 

講演後には、かじおか博樹からの皆様への御礼のご挨拶。


かじおか博樹 オフィシャルブログ この木なんの木かじおかひろ樹 みんなの党 衆議院支部長  茨城県議会議員 梶岡博樹 

閉会のご挨拶は、鹿嶋市を中心とする茨城県第2区からみんなの党より公認予定の、原田雅也鹿嶋市議会議員がさせていただきました。


かじおか博樹 オフィシャルブログ この木なんの木かじおかひろ樹 みんなの党 衆議院支部長  茨城県議会議員 梶岡博樹 

講演会終了後、報道陣が渡辺代表を囲み、代表が取材に応じました。

渡辺喜美代表の限度の注目度は物凄く高いです。

かじおか博樹 オフィシャルブログ この木なんの木かじおかひろ樹 みんなの党 衆議院支部長  茨城県議会議員 梶岡博樹 

タウンミーティング終了後は、参加者のお一人お一人にご挨拶させていただきました。


その後の運営ボランティアスタッフの打ち上げにも渡辺代表がサプライズ参加!

しかも最後までボランティアの方々と意見交換されていました!

こんな身近で気さくで面倒見のいい党首はいません!

しかもチャーミングなセンスの持ち主♪



おかげさまで私のブレーンとボランティアさんも固まってきました!維新は国会議員と地方議員を対等としているそうですが、梶岡陣営は地方議員とボランティアさんが対等!いや、ボランティアさんのほうが上!だって私を応援してもなんのメリットもないですから。とにかく今、政治を変えて欲しいという一心で応援していただいています!

お忙しい中多くの皆様にご来場頂き、誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。