5位でした! | 梶岡博樹オフィシャルブログ~この木なんの木かじおかひろ樹~立憲民主党 衆議院 茨城3区

5位でした!


大会二日目もMCで飛田剛プロと石崎孝行プロと大会の実況中継を行う梶岡博樹。








全ての競技が終了し、表彰式!





2日間に渡り開催された大洗サーフィンフェスティバル。私は、茨城の海を盛り上げようと5年振りにサーフィンの大会に出場。結果は5位でした!
写真は、表彰式で茨城サーフィンユニオンの顧問としてご挨拶する梶岡博樹。

大会に出場していたので、スーツではなく、ウェットスーツのままご挨拶させていただきました。

行政・ライフセーバー、全ての大会関係者のご協力で大会は大成功でした!ありがとうございました!!

今後もみんなで茨城の海を盛り上げていきましょう!!!