渡辺喜美代表と茨城県庁で記者会見 | 梶岡博樹オフィシャルブログ~この木なんの木かじおかひろ樹~立憲民主党 衆議院 茨城3区

渡辺喜美代表と茨城県庁で記者会見

本日は、渡辺喜美代表の車に同乗し、茨城県庁で代表と共に行う記者会見の会場に向かいました。道中に、みんなの党の脱原発の政策などについて意見交換をさせていただきました。なんとしても、東海第2原発は廃炉にしなくては!



県庁での記者会見を前に、渡辺喜美代表とランチミーティング。
みんなの党の若手のホープ若干32歳の佐藤剛史守谷市議会議員も同席し、代表から直接政策のご指導をいただきました。
彼はどんどんいろんな経験をし、様々な人との出会いに恵まれ、急成長を遂げています。


かじおか博樹 オフィシャルブログ この木なんの木かじおかひろ樹 みんなの党 衆議院支部長  茨城県議会議員 梶岡博樹 


茨城県庁にて開催したみんなの党渡辺喜美代表との記者会見には、民法テレビ局のカメラが多く入るなど、政局の動きとみんなの党の注目の高さを感じさせる会見となりました。


かじおか博樹 オフィシャルブログ この木なんの木かじおかひろ樹 みんなの党 衆議院支部長  茨城県議会議員 梶岡博樹 


渡辺喜美代表から、みんなの党と大阪維新の会との間を引き裂こうとする勢力によるみんなの党バッシングの報道には断固抗議するということが発表されました。






代表の注目度!


かじおか博樹 オフィシャルブログ この木なんの木かじおかひろ樹 みんなの党 衆議院支部長  茨城県議会議員 梶岡博樹 

本日をもって、原田雅也鹿島市議会議員がみんなの党茨城県第2区の支部長に就任することが、渡辺喜美代表から発表されました。