みんなの党浅尾慶一郎政調会長タウンミーティング@龍ヶ崎 御報告 | 梶岡博樹オフィシャルブログ~この木なんの木かじおかひろ樹~立憲民主党 衆議院 茨城3区

みんなの党浅尾慶一郎政調会長タウンミーティング@龍ヶ崎 御報告

本日、待ちに待ったみんなの党浅尾慶一郎政調会長のタウンミーティングが茨城県龍ヶ崎市で開催されましたので、当ブログで御報告させていただきます。

多くの皆様にご来場いただき、誠にありがとうございました。



かじおか博樹 オフィシャルブログ この木なんの木かじおかひろ樹 みんなの党 衆議院支部長  茨城県議会議員 梶岡博樹 

浅尾慶一郎政調会長から、みんなの党の政策の解説が多岐にわたり行われました。

非常に多くの盛りだくさんの内容でしたので、後日録画動画を公開させていただきます。

特に印象的でしたのは、

「民主党と自民党、どちらに投票しても変わりはありません。政策が一緒ですから。」

「TPPに反対してるのは農協と兼業農家だけ。専業農家はむしろTPPに賛成。」

「脱原発では電気料金が上がると批判があるが、カタールからガスをアメリカの4倍、EUの2倍の価格で輸入していることがおかしい。我々は無責任な脱原発ではない」

「かじおかさんから提案があって、みんなの党は通学路の安全確保推進法案を立案」

「竜巻発生予測」







かじおか博樹 オフィシャルブログ この木なんの木かじおかひろ樹 みんなの党 衆議院支部長  茨城県議会議員 梶岡博樹 

みんなの党衆議院茨城県第3区支部長の梶岡博樹からは

「消費税を上げる前にやるべきこと」

「大津市いじめ問題」

「首相公選制」

「脱原発」

「通学路の安全確保」







かじおか博樹 オフィシャルブログ この木なんの木かじおかひろ樹 みんなの党 衆議院支部長  茨城県議会議員 梶岡博樹 

地元の龍ヶ崎市長中山一生様にもご出席いただき、龍ヶ崎市へのウェルカムスピーチをしていただきました。






かじおか博樹 オフィシャルブログ この木なんの木かじおかひろ樹 みんなの党 衆議院支部長  茨城県議会議員 梶岡博樹 

取手市議会議長の倉持光男様からも激励のご祝辞を頂戴しました。





かじおか博樹 オフィシャルブログ この木なんの木かじおかひろ樹 みんなの党 衆議院支部長  茨城県議会議員 梶岡博樹 

組織や団体の支援を一切受けないみんなの党は、ボランティアの草の根運動で政治活動を行っております。

今回の運営にご協力いただいた皆様と浅尾慶一郎衆議院議員。

今回のタウンミーティングは司会は後藤光秀市議、佐藤剛史市議が務め、原田雅也市議、佐藤仁市議が挨拶に立ち、市村達明市議が来賓紹介を行いました。

不慣れな点や行きとどかない点があったかと思いますが、多くの皆様にご来場いただき誠にありがとうございます。

いただいている感想メールには、順次返信をさせていただきますので、もう少々お待ちください。


今後も必ず日本を変えるみんなの党の政策にご期待ください!!!

ありがとうございました!