牛久(駅立ち)→小山(選挙応援)→水戸(再稼働抗議集会) | 梶岡博樹オフィシャルブログ~この木なんの木かじおかひろ樹~立憲民主党 衆議院 茨城3区

牛久(駅立ち)→小山(選挙応援)→水戸(再稼働抗議集会)



本日は、早朝のひたち野うしく駅にて、明後日の龍ケ崎市にて開催されるみんなの党政調会長浅尾慶一郎衆議院議員の講演会の告知をさせていただきました。
『私党員なんです!』と声をかけていただき、とても心強いです!
そういったベッドタウンの草の根のご支援でみんなの党は成り立っているのが特徴です!既存政党のように、企業や団体で党員を稼ぐようなことはいたしません!
当選後は、その団体の言いなりになってしまいますから。





牛久市から栃木県に向かい、小山市議会議員補欠選挙でみんなの党公認候補の応援演説を行ないました。
大津市のいじめ問題における教育委員会制度の形骸化などについて、我が党の訴えをさせていただいております。





佐藤剛史みんなの党守谷市議会議員も応援演説を行いました!






栃木から茨城に向かい、水戸市の日本原電前で実施された再稼働抗議集会にお招きいただき、脱原発を目指すみんなの党の県議としてご挨拶をさせていただきました。





佐藤仁みんなの党結城市議会議員と、佐藤剛史みんなの党守谷市議会議員も、それぞれ再稼働反対の演説を行い、大きな拍手をいただいていました!