テレビの取材 | 梶岡博樹オフィシャルブログ~この木なんの木かじおかひろ樹~立憲民主党 衆議院 茨城3区

テレビの取材



本日は、消費増税法案の採決が行われました。
梶岡博樹は、党本部で中継のモニターで見ておりました。




本日は、政局が動いておりますが、重要な通学路の安全確保について、みんなの党小野次郎参議院議員との勉強会に出席。『子ども達の安全が第一』
みんなの党の原田雅也鹿島市議、佐藤剛史守谷市議、後藤光秀龍ヶ崎市議が茨城県から参加しました。




本日は、消費増税法案可決後に、テレビの取材を受けて、茨城県としてのみんなの党の私のコメントが放送されました。
その他、新聞からの取材も受けました。






党本部から茨城に戻り、私が所属する常総青年会議所の6月例会【鬼澤慎人氏 経営セミナー『経営力強化!』】に出席。私が卒業生ではなく、現役のJCメンバーというのはあまり知られていない(汗)