つくば市竜巻被害義捐金募金活動を佐貫駅にて実施 | 梶岡博樹オフィシャルブログ~この木なんの木かじおかひろ樹~立憲民主党 衆議院 茨城3区

つくば市竜巻被害義捐金募金活動を佐貫駅にて実施



本日も党本部です。
中学生が国会議事堂見学に来ています。
外観だけでなく、中身も立派なものにしなくては!
民主党の党内政局と、自民党との増税八百長相撲にはもうウンザリです。





党本部から上野に向かい、常磐線に乗り、佐貫駅にて実施するみんなの党つくば市竜巻被害義捐金募金活動に参加しました。
世界的な格闘家である桜井マッハ速人さんからもご協力をいただきました。ありがとうございます!






本日の募金活動には、後藤光秀議員のカワイイお嬢さんも参加。
私よりも多くの義援金を集めてました(・∀・)イイネ!!






本日は、8100mAhの巨大なスマホ充電器をゲットしました!!
これで、電池残量を気にせずTwitterもFacebookもガンガン呟けます!