茨城県退職公務員連盟取手守谷北相馬支部総会→藤井信吾取手市長支援者の集い→茨城中学校同窓会 | 梶岡博樹オフィシャルブログ~この木なんの木かじおかひろ樹~立憲民主党 衆議院 茨城3区

茨城県退職公務員連盟取手守谷北相馬支部総会→藤井信吾取手市長支援者の集い→茨城中学校同窓会


かじおか博樹 オフィシャルブログ この木なんの木かじおかひろ樹 みんなの党 衆議院支部長  茨城県議会議員 梶岡博樹 

本日は時節柄式典が目白押しです。

主だったものをブログにて活動報告させていただきます!

若さと行動力で頑張ります!

まず、午前中は取手市にて茨城県退職公務員連盟取手守谷北相馬支部の総会が開催され、ご招待をいただき出席させていただきました。



かじおか博樹 オフィシャルブログ この木なんの木かじおかひろ樹 みんなの党 衆議院支部長  茨城県議会議員 梶岡博樹 

藤井信吾取手市長を始め、川口まさや県議、細谷のりお県議も出席されてました。





かじおか博樹 オフィシャルブログ この木なんの木かじおかひろ樹 みんなの党 衆議院支部長  茨城県議会議員 梶岡博樹 

長年郷土の教育に携わった皆様の前で来賓祝辞を述べるのは大変緊張しますが、毎年暖かく歓迎してくださり大変ありがたく思います。






続いて、校舎の建て替え工事のために時期をずらして、本日守谷小学校の運動会が開催されましたので、会場に駆けつけました。

多くの皆様のお声をかけていただき嬉しく思います。

気候的にこの季節の運動会もいいかなと思いました。






かじおか博樹 オフィシャルブログ この木なんの木かじおかひろ樹 みんなの党 衆議院支部長  茨城県議会議員 梶岡博樹 

その後は、藤井信吾取手市長の支援者の集いにお招きいただき出席しました。

先月のみんなの党渡辺喜美代表タウンミーティングでもマイクを握っていただく間柄です。

行財政改革への取り組み、新エネルギーの推進の政策もみんなの党としても◎です。






かじおか博樹も来賓スピーチを行いました!








かじおか博樹 オフィシャルブログ この木なんの木かじおかひろ樹 みんなの党 衆議院支部長  茨城県議会議員 梶岡博樹 

多くの藤井信吾市長の支援者の方々と意見交換をさせていただきました。







その後は取手から水戸に一気に北上し、三の丸ホテルで開催された茨城中学校の同窓会に出席しました。

梶岡博樹は日立市生まれで、守谷に転入してくる前には私立茨城中学校に在籍していたことがあり、今回初めて同窓会に出席させていただきました。






かじおか博樹 オフィシャルブログ この木なんの木かじおかひろ樹 みんなの党 衆議院支部長  茨城県議会議員 梶岡博樹 
大先輩を前にしてご挨拶をさせていただきました。
大変恐縮です。

「梶岡博樹さんてあの梶岡博樹さん?」ということで、顧問に就任しました。

20年振りに地理を教わった先生にも再会することができ感激です!

茨城県知事さん、元国交大臣などの大御所も多数出席されていました。社会人1年目の看護師さんや学校の先生などの若い方々との交流もとても新鮮で楽しいひと時が過ごすことができました。

「梶岡さんはよく新聞で見る県南で渡辺喜美さんと活動してる人?」と多くの方に声をかけていただき、県央地域でもみんなの党の党勢拡大も進んできています。

これもひとえに皆様のおかげです。

今後ともみんなの党をどうぞよろしくお願いいたします。