出前サロン新規オープン | 梶岡博樹オフィシャルブログ~この木なんの木かじおかひろ樹~立憲民主党 衆議院 茨城3区

出前サロン新規オープン


本日は、新規に出前サロンが立ち上がったので、開所式にお声をかけていただき出席しました。約40名の参加者と共に、『あいのままで』などを5曲合唱しました。福祉事業に無償で場所を提供してくださるイオンタウンさんには心から敬意と感謝を申し上げます。




午後は梶岡博樹が理事を務める茨城県みなみ農業共済組合(つくば市)の理事会に出席しました。




理事会は14時から開かれ、18時半に終了しました。竜巻被害に対しての説明などが行われました。スピーディーな農家支援が行われるように、理事の立場からも努めます。