松田公太参議院議員と阿見町で街頭演説会を開催しました | 梶岡博樹オフィシャルブログ~この木なんの木かじおかひろ樹~立憲民主党 衆議院 茨城3区

松田公太参議院議員と阿見町で街頭演説会を開催しました


かじおか博樹 オフィシャルブログ この木なんの木かじおかひろ樹 みんなの党 衆議院支部長  茨城県議会議員 梶岡 Powered by Ameba

本日はタリーズコーヒージャパン創業者みんなの党松田公太参議院議員とかじおか博樹がみんなの党街頭演説会を阿見町で開催いたしました。

多くの皆様にお集まり頂きましたことに心から感謝申し上げます。





かじおか博樹 オフィシャルブログ この木なんの木かじおかひろ樹 みんなの党 衆議院支部長  茨城県議会議員 梶岡 Powered by Ameba

筑波大学出身の松田公太参議院議員は、馴染みのある茨城県で県民に向けて「増税なき復興と脱原発」を中心に演説を行いました。




かじおか博樹も阿見町の皆様に、今の日本の政治がこのままでいいのかと、握るマイクに力が入りました。





3カ所で街頭演説会を開催し、会場と会場の間は松田公太参議院議員と共に遊説を行いました。
松田公太参議院議員の人気は高く、道行く多くの皆様から手を振る激励をいただきました。
ありがとうございました。





みんなの党3区の青年局長の後藤光秀龍ヶ崎市議も31歳の若者らしいマイクパフォーマンスでうぐいすボーイとして活躍!






真剣に日本の未来、地域の未来について語りかける松田公太参議院議員。
かじおか博樹のブログでの呼びかけに、特に若手経営者の方々が「実業家でもある松田公太さんの経営論について聞いてみたいと思ったので来てみました。」等と、お集まりいただきました。






本日の演説会では、みんなの党茨城地方議員会のメンバーもマイクを握りました。
お集まりいただいた皆様ありがとうございました。
ビラ配布等お手伝いいただいたボランティアの皆様ありがとうございました。
松田公太参議院議員ありがとうございました!