ドッグカフェ | 梶岡博樹オフィシャルブログ~この木なんの木かじおかひろ樹~立憲民主党 衆議院 茨城3区

ドッグカフェ



本日は利根町柳田國男記念館で開催されている【とねまちひな飾り】の会場を訪れました。
今年で五回目となる人気イベントです。



茶房もあり、地元の方々とお話をさせていただきながら、美味しいお茶をご馳走になりました。





午後は茨城大使を務める女優羽田美智子さんの後援会にお招きいただき常総市に向かいました。
写真は昨年行った復興チャリティーイベントで、羽田美智子さんとトークショーを行うかじおか博樹。
本日も羽田さんの笑顔はとっても素敵でした。

話はかわりますが、普段はあまり衆議院の選挙区以外のイベントには出席しないのですが、常総市でもみんなの党の支持は高く、多くのかたにお声をかけていただきました。




かじおか博樹の別の顔。夕方はドッグランの接客をしました。
本日はペディグリーアワード2011受賞犬がご来店。
あまり知られていませんが、かじおか博樹は県内初のドッグカフェ創業者なんです。





夜はかじおか博樹県政報告会を開催いたしました。
取手・守谷の新人4市議も出席のもと、県民の皆様と有意義な意見交換をさせていただきました。