藤井信吾取手市長を囲む会で来賓スピーチ | 梶岡博樹オフィシャルブログ~この木なんの木かじおかひろ樹~立憲民主党 衆議院 茨城3区

藤井信吾取手市長を囲む会で来賓スピーチ


かじおか博樹 オフィシャルブログ この木なんの木かじおかひろ樹 みんなの党 衆議院支部長  茨城県議会議員 梶岡 Powered by Ameba
本日は午前中は公民館まつりのブースのお手伝いをしました。







かじおか博樹 オフィシャルブログ この木なんの木かじおかひろ樹 みんなの党 衆議院支部長  茨城県議会議員 梶岡 Powered by Ameba

その後は、大正大学教授スポーツ中継アナウンサーの深澤弘先生の「わが友 長嶋茂雄」というタイトルの講演会に出席しました。

長嶋さんはやはりスーパースターでした。













かじおか博樹 オフィシャルブログ この木なんの木かじおかひろ樹 みんなの党 衆議院支部長  茨城県議会議員 梶岡 Powered by Ameba

その後は、藤井信吾取手市長を囲む会にお招きいただき、来賓スピーチを行いました。




かじおか博樹 オフィシャルブログ この木なんの木かじおかひろ樹 みんなの党 衆議院支部長  茨城県議会議員 梶岡 Powered by Ameba

昨年の4月の取手市長選では、かじおか博樹は藤井市長と共に取手市内で街頭演説を行いました。

藤井市長の益々のご活躍に御期待申し上げます。





かじおか博樹 オフィシャルブログ この木なんの木かじおかひろ樹 みんなの党 衆議院支部長  茨城県議会議員 梶岡 Powered by Ameba

2期目の市政報告を行う藤井信吾取手市長。

茨城県を代表する若手の改革は首長である藤井市長とは常日頃から連携を取らせていただいております。




かじおか博樹 オフィシャルブログ この木なんの木かじおかひろ樹 みんなの党 衆議院支部長  茨城県議会議員 梶岡 Powered by Ameba

倉持みつお取手市議会議長の音頭でかんぱーい♪

かじおか博樹はウーロン茶ですが。





かじおか博樹 オフィシャルブログ この木なんの木かじおかひろ樹 みんなの党 衆議院支部長  茨城県議会議員 梶岡 Powered by Ameba

多くの取手市民の方々とご挨拶させていただくかじおか博樹。

茨城県衆議院第3選挙区の新しい選択肢のかじおか博樹は多くの方々から激励をいただきました。