みんなの党 守谷市議選 30代前半の若さと体力をアピール | 梶岡博樹オフィシャルブログ~この木なんの木かじおかひろ樹~立憲民主党 衆議院 茨城3区

みんなの党 守谷市議選 30代前半の若さと体力をアピール

かじおか博樹 オフィシャルブログ この木なんの木かじおかひろ樹 みんなの党 衆議院支部長  茨城県議会議員 梶岡 Powered by Ameba

今朝も寒いですが、朝8時台の街頭でワイシャツ姿で応援演説を行うのは、浦安市議会議員の水野実さん。

「TXって早いですね♪あっという間に浦安から到着しました。」と笑顔で爽やかに話す水野さん。

力強いご支援をいただきました。




かじおか博樹 オフィシャルブログ この木なんの木かじおかひろ樹 みんなの党 衆議院支部長  茨城県議会議員 梶岡 Powered by Ameba

続いて、調布市から駆け付けてくださった、調布市議会議員の高橋ゆうじさん。

生まれ育った守谷市でマイクを握ります。

3候補への激励をいただきました!


かじおか博樹 オフィシャルブログ この木なんの木かじおかひろ樹 みんなの党 衆議院支部長  茨城県議会議員 梶岡 Powered by Ameba

みんなの党公認候補は、選挙期間中自転車で市内をまわっています!

34歳、33歳、31歳と、3名の守谷市議選公認候補は全員30代前半ですから、若さと体力をアピールしています!

写真の女性公認候補は、フルマラソンも楽々完走してしまうスポーツウーマンですから、この日も、自転車を停めてすぐに演説しても呼吸は乱れていませんでした。

女性候補は、公明党さんと共産党さん以外の無所属の候補はどちらも自民党系ですから、今回みんなの党は、自民党系ではない、しがらみのない女性候補の新しい選択肢をご提案させていただきます。






かじおか博樹 オフィシャルブログ この木なんの木かじおかひろ樹 みんなの党 衆議院支部長  茨城県議会議員 梶岡 Powered by Ameba

本日の夕刊フジの1面はみんなの党特集です。

みんなの党と大阪維新の会で連携し、衆議院選挙で過半数を獲得すると書かれています。